2Pickプレイヤー紹介~ザラキーマ~

f:id:arujuna_apple:20190702072415p:plain


プレイヤー名:ザラキーマ

所属チーム:ZEAL

実績

 JCG 準優勝2回 3位タイ1回(獲得賞金7万円)

アリーナランキング 1位6回

レートランキング 1期前半戦5位 後半戦2位

f:id:arujuna_apple:20190721194433p:plain

 

 今回紹介させて頂くプレイヤーは2Pick界の歩くアリーナマシン・ザラキーマさんです。

本来ランクインを目指してるプレイヤーには走ると表現されるのですが、彼の場合あまりにも盛るスピードが速い為、歩く・散歩してると言われる程のプレイヤーです。

私も以前走ってた月がありましたが、彼に「今月はあまり走らないよ」と言われた翌日に5勝回数6回の差をひっくり返されていました。(なんだコイツ・・・)

 

そんなザラキーマさんですが、当然レートでも高水準な結果を残しており、JCGにおいても複数回入賞している超強豪プレイヤーです。
私は最強2Pickプレイヤーは誰かと聞かれたら、まず彼の名を挙げると思います。

 

所属チームZEALについて

ザラキーマさんは最近設立された2PickチームZEALのリーダーです。

前回紹介したラガさんと一緒に立ち上げ、RAGE2Pick大会優勝者のサイヤーさん等の強豪プレイヤーが多く所属している今一番ホットなチームです。

チーム名のZEALには熱意という意味があるようですが、ラガさんがZを絶対入れたいという事でこのチーム名になったようです。

心温まる?エピソードですね。

 

 2Pickを始めた時期と経緯

エボルヴ期から2Pickを触り始め、とあるきっかけで、もろりんさん、けんさんと林檎んを結成してから本格的に取り組み始めたそうです。

林檎んは2Pickチームの先駆けであり、現在でも強豪チームとして活躍していますね。

このチームに憧れて2Pickを始めた人も多いのではないでしょうか。

 

注目しているチームメンバー

注目するチームメンバーにせがさんの名を挙げてもらいました。

ルムマ募集をしているのをよく見かけ、レートでも名前をよく見るそうでモチベの高さからせがさんの活躍を期待してるとの事です。

 

今後の目標について

個人の目標は特に無いと控えめなコメントを頂きました。

チームではLOSリーグでの優勝を目標としているとの事。

 

そんなザラキーマさんから最後に一言。

 

「オートチェスクイーン目指します!サムネは右が私です。」

 

ダメだこいつ早くなんとかしないと・・・。

 

というわけでザラキーマさんご協力ありがとうございました。

また次回気が向いたら誰か紹介します。