2Pickプレイヤー紹介〜ラガ〜

f:id:arujuna_apple:20190309220639p:plain

ラガ


プレイヤー名:ラガ

所属チーム:無所属(3/9現在)

 

実績

JCG 優勝3回 準優勝1回 3位タイ1回 (獲得賞金19万円)

レートランキング 1期前半戦 1位 1期後半戦 5位

f:id:arujuna_apple:20190309221057p:plain

レート1期前半戦a

 

f:id:arujuna_apple:20190309221409p:plain

レート1期前半戦b

元VOP初期メンバーラガさんの紹介です。

実績を見て頂ければ分かるように、化物レベルのプレイヤーです。

この他にもVOP第一回内戦(BO9総当たり戦)において圧倒的戦績で1位。

第二回内戦も優勝。

ちなみにVOP初期メンバー発表の日にJCG優勝をしたという逸話もあったりします。

 

はっきり言って2Pickプレイヤーとして最強レベルだと私は思っています。

 

2Pickを始めた時期と経緯

エボルヴ初期頃にマスターランクになり、目標が無くなった為に2Pickを始める。

それ以来2Pickに魅了され2Pickオンリーの活動を行う。

生粋の2Pickプレイヤーというわけですね。

 

注目する2Pickプレイヤー

シャドバプロリーグでも大活躍しているさにプロの名前を挙げて頂きました。

ラガさんの知っているプレイヤーの中で一番メンタルが強く(自分は弱い)、負けても冷静なところが凄い(自分ならキレる)との事。

 

 今後の活動について

2Pickを飽きずにこれからも続けていくことを目標にするとの控えめなコメントを頂きました。

現在フリーなので今後の彼の動きに注目ですね。

また、ラガさんは現在2Pickのコーチングをやっております。

 初心者~中級者の方を対象としているようです。

とても優しい方ですのでオススメです(言わされてません)。

 

最後にラガさんから一言

俺の名を言ってみろ!!!